高橋克典がおすすめ最強のご飯のお供は肉のふくしまの極上スパイス喜び 誰だって波瀾爆笑

2019年8月4日放送の誰だって波瀾爆笑のゲストはストイック筋肉ムキムキの俳優・高橋克典さん。

高橋克典さんがコレさえあれば白飯が何杯でも食べられるという宮崎の肉専門店の肉のふくしまが販売する極上スパイス喜を紹介してくれた。

極上スパイス喜びは粉末しょう油に塩、胡椒、ガーリック、パプリカなど15種類をブレンドした肉料理ステーキに合う絶品のスパイス。

本来はステーキの味付けに使うスパイスですが、高橋克典さんはごはんにかけるのがオススメだという。

スパイスの香辛料でごはんが進む

スポンサーリンク

極上スパイス喜び(肉のふくしま)をお取り寄せ

香辛料が食欲をそそるスパイス。

本来はステーキにかけて食べるのだが、ごはんにふりかけとして食べるのがまたおいしいんだとか。

お肉が喜ぶ、素材が喜ぶ、食べた人が喜ぶ。そんなスパイス。

粉末醤油に塩、胡椒、ガーリック、パプリカ、レッドオニオンなど15種類をブレンドした極上スパイス喜び。

ステーキ、焼肉、焼き鳥、スープ、サラダ、チャーハン、パスタなど「パッ」と振りかけるだけで、いつもの料理をもっとおいしく。

肉のふくしま

明治40年から続く「まちのお肉屋」。

霧島連山の大自然で恵まれた牛・豚・鶏。
全国有数の産出額を誇る「肉の都」都城で百余年にわたり、美味しい肉を選びぬいてきたお肉屋さん。
お肉をよりおいしくする調味料なども取り揃えます。

店名肉のふくしま
住所〒885-0072 宮崎県都城市上町10−22
電話0986-22-0682
営業時間9時~18時30分
WEBサイトnikunofukushima.com

肉のふくしま・アクセス(周辺の地図・場所)

まとめ

極上スパイス喜びの他にスパイス・てげポテなども人気です。

一押しは、宮崎でもお土産品やご自宅用としても人気の粉末醤油に塩、胡椒、ガーリック、パプリカ、レッドオニオンなど15種類をブレンドした肉のふくしまオリジナルの万能スパイスを使った、みやざきてげなポテトチップスなどもおすすめです。

またこちらのお店は宮崎牛や宮崎県産豚、海藻を混ぜたエサを使用した低脂肪、低カロリーの日向鶏など取り扱うお肉はどれも産地がはっきりとしている安心、安全、味も折り紙付きな逸品ばかり。

焙煎式パン粉と産みたての生卵を使用しサクッとおいしいヘルシーベジオイルでカラッと上げたお惣菜も人気ですよ。

コメント