【やよい ちりめん山椒おじゃこ】坂下千里子さんのご飯のお供の京都名物ちりめん山椒(佃煮)をお取り寄せ 誰だって波瀾爆笑

誰だって波瀾爆笑で、坂下千里子さんがコレさえあれば白飯何杯でも食べられるというご飯のお供は京都名物「ちりめん山椒」で、「やよい」の「ちりめん山椒おじゃこ」です。

スポンサーリンク

【誰だって波瀾爆笑】坂下千里子がオススメご飯のお供「やよい ちりめん山椒おじゃこ」

坂下千里子さんが御飯のお供としてスタジオに持ってきたのが、やよい店のちりめん山椒おじゃこです。

やよい ちりめん山椒おじゃこ 価格1,080円

坂下千里子さんがおすすめ「やよい ちりめん山椒おじゃこ」通販は?

さて、坂下千里子さんがおすすめのご飯のお供のやよいのお店のちりめん山椒おじゃこは通販でお取り寄せが可能なのでしょか、調べてみましたよ。

やよい(京都市東山区)さんで通販できます。

京都名物やよい店のちりめん山椒はこちら

スポンサーリンク

京都名物「ちりめん山椒おじゃこ」

楽天市場やAmazon、Yahoo!ショッピングで通販できるお店を調べてみました。京都では名物のちりめん山椒なので、どのお店もオリジナルなお店の味があって食べ比べしたくなりますね。

楽天市場で紹介のちりめん山椒は、華とうでは国産素材にこだわり、ちりめんは鮮度がよいとされる宮崎産(日向灘)や徳島産(和田島)のものを使用し、実山椒は、山椒の風味とキレイな実の緑色が特長の丹波産や和歌山産のものを使用しています。お母さんと娘さんで大切に作っているちりめん山椒です。

まとめ

誰だって波瀾爆笑で、坂下千里子さんがご飯のお供「やよい ちりめん山椒おじゃこ」を紹介!これがおいしいと絶賛です。
ちりめん山椒は、京都名物でどこのお店でもおいしいちりめん山椒が食べられるです。このページはやよいさんのちりめん山椒おじゃこが購入できるのか、また楽天市場やAmazon、Yahoo!ショッピングで通販できるちりめん山椒を調べてみました。

コメント