誰だって波瀾爆笑で紹介 バイキング小峠英二さんが行きつけ珈琲店は珈琲家族 都内・恵比寿

小峠英二行きつけ喫茶店 珈琲家族 東京・恵比寿

誰だって波瀾爆笑のゲストはバイキング小峠英二さん。
ネタを書く時に週5日で通うこともあるという行きつけの珈琲店「珈琲家族」が紹介されました。

こんな行きつけを教えて大丈夫なのかな?
ファンが殺到してネタどころじゃないのではと心配になりますが、まあファンもネタを書きに来ているんだと知ってるので邪魔はしないでしょう。

小峠英二さんの行きつけでなくても普通に行ってみたいと思うほどの魅力あるお店です。

スポンサーリンク

珈琲家族のおすすめメニュー

まずはコーヒー店なので、コーヒーがおいしいのは当たり前。

マイルドブレンドコーヒー 価格480円

珈琲家族さんには、ネタ書きに3時間ほど長居してしまうお得メニューがあります。

それはトーストとミニサラダのセットでコーヒー代にプラス100円というお得なメニューです。

モーニングセット
マイルドブレンドコーヒー&Aセット 価格580円
※材料がなくなり次第終了

なんと、モーニングですが、朝だけでなく営業時間内ならいつでも注文できます。

珈琲家族 東京・恵比寿

店名珈琲家族
住所〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南1丁目2−8 雨宮ビル B1F
電話03-3710-8124
営業時間7時~19時
定休日日曜

珈琲家族・アクセス周辺の地図・場所

まとめ・感想

お笑い芸人バイキングの小峠英二さんが行きつけの珈琲店ですが、雰囲気がとても良いですね。
コーヒーに+100円でトーストとミニサラダが食べられるというモーニングセット。モーニングですが営業時間内ならいつでも注文できるなんて素晴らしい。
これを食べに行きたくなっちゃいますね。

コメント