【竜星涼の練馬区オムライス常連店】三浦亭 本当は教えたくなかった絶品デミオムライスを誰だって波瀾爆笑で紹介!

誰だって波瀾爆笑で、お金貯めたいオムライス好き俳優の竜星涼さんが3日に1度はオムライスを食べるのに訪問しているお店のひとつでもある洋食・三浦亭(東京都練馬区関町)のお店の場所はどこ?

三浦亭では練馬まで足を運ぶ価値があるデミオムライスがあるんですと竜星涼さんはいう。
実は本当は言いたくなかったお店です。
理由はテレビで紹介されて混んだらまた入れなくなってしまうから。

三浦亭のご主人は30年以上東京の洋食店を転々とわたり歩き、独り立ちして2003年にオープン。

スポンサーリンク

竜星涼さんが本当は教えたくない三浦亭のオムライス

オムライス 価格1,050円

デミグラスオムライスです。
こだわりの特製ソースとご飯を合わせケチャップライスにする。

三浦亭オムライスは、ケチャップ+トマトホール缶を組み合わせる。たっぷりバターが溶けたフライパンに卵を入れたら卵が半熟になるようにかき混ぜます。
黄身と白身がキレイに混ざり合い卵の口当たりがなめらかになります。

卵にたっぷりのケチャップライスをのせたら早業でくるっと包み、そして三浦亭の特徴でもあるデミグラスソースをたっぷりとかけて出来上がり。

三浦亭(練馬区)

カウンター席のみのこじんまりとした店内で、ハンバーグ、オムライス、カレー、ビーフシチューなどの洋食を提供している竜星涼さんおすすめのお店です。

店名三浦亭
住所〒177-0051 東京都練馬区関町北2丁目33−8
電話03-3929-1919
営業時間11時30分~14時
17時30分~21時
定休日月・火曜
WEBサイト三浦亭

三浦亭・アクセス(周辺の地図・場所)

まとめ

竜星涼さんおすすめのオムライス。
本当は教えたくないという三浦亭のデミグラスオムライスです。

たかがオムライスされどオムライス。
シンプルだからこそ奥が深い!
練馬の行列のできるオムライスのお店です。

コメント