【青空レストラン】宮崎牛の生ハム ブレザオラ くらぞの牧場 ライチ濃厚ジャム 宮崎県 レシピ 倉薗牧場 通販 お取り寄せはできる?

今回の青空レストランでは、宮崎県で栽培されている高級ライチが紹介される。
ゲストのHey!say!jump 八乙女光さんとMC 宮川大輔さんが溢れ出るライチの果汁に美味いを連発する。

1粒1,000円の高級ライチ。
宮崎牛生ハムとライチの驚きレシピが紹介される。

宮崎県産 高級ライチ

宮崎県産の1粒1,000円の高級ライチは、収穫できるのはわずか3週間です。
大きさは、ゴルフボール大の極上生ライチをいただく。
生でもジューシー、ライチ濃厚ジャムを宮崎牛ステーキにかけて、さらに生ハムとライチの極上レシピにも使える。

今回の青空レストランのお取り寄せでは、収穫できるのが3週間と短いこともあり高級ライチではなかった。その代わりに宮崎牛の生ハム(ブレザオラ)と、ハンバーグのセットがお取り寄せとなる。

目次

倉薗牧場(くらぞの牧場)の宮崎牛生ハム「ブレザオラ」のお取り寄せ方法

くらぞの牧場の生ハムブレザオラは楽天市場、Amazon、Yahoo!ショッピングでも購入することができます。

倉薗の牧場の宮崎牛の生ハム「ブレザオラ」をお取り寄せ


くらぞの牛 宮崎牛の生ハム ブレザオラ 倉薗牧場
楽天市場 Amazon Yahoo!

リンク先は、楽天市場、Amazon、Yahoo!ショッピングの通販サイトです。

くらぞの牧場はどんなとこ?

くらぞの牧場の所在地は宮崎県の南西部に位置する自然豊かな宮崎県小林市です。
霧島連山に囲まれた雄大な風景や、随所で湧出する名水を生かした温泉地も多数あります。

小林市の人里離れた山奥に、くらぞの牧場の牛舎はある。
周りは棚田を彷彿させる広大な田園風景とキレイな澄んだ空気と心地よい風が吹く、牛たちがストレス無くののんびり育つ環境です。

満天青空レストランで紹介の宮崎牛生ハムブレザオラのお取り寄せ方法
生ハムのイメージ

倉薗牧場の宮崎牛を使った贅沢な生ハム(ブレザオラ)は、おもてなしや特別な時間に最適です。
ギフトにも喜ばれる。良質な脂が舌の上でとろける生ハムです。
そのまま食べても美味しい、生卵と一緒に生ハムユッケもおすすめな食べ方です。

ブレザオラは、2019年~2020年2月29日まで、ANA国際線ファーストクラスの機内食として提供されています。

まとめ・感想

今回の青空レストランでは、高級ライチと、宮崎牛の生ハム(ブレザオラ)をご紹介しました。

日本テレビ系列 満天☆青空レストラン 毎週土曜日 18時30分から放送
MC 宮川大輔 ゲスト HeySayJUMP 八乙女光
宮川大輔が春夏秋冬の美味しい食材を求めて日本全国を飛び回る。
極上食材で作る絶品レシピが続々登場。日本にはまだまだ美味しい食材がたくさんある。

おすすめ記事

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次
閉じる