【青空レストラン】コナリエ 生パスタをお取り寄せ 群馬県前橋市

2021年3月6日放送の「青空レストラン」は、群馬県前橋市から生パスタのお店が紹介されます!

テレビ放送後の予告みました?
なんですか!?あの可愛いパスタは??

歌姫 青山テルマさんもテンションアゲアゲでしたね。
あんなに可愛いパスタをみたらそれはもう嬉しくなっちゃいますよ!

そこで、「あの生パスタはどこのお店なのか?」ってことですよね。

すぐ調べました。

なんと、地元では超有名らしい生パスタのお店「conalier (コナリエ)」さんでした。

青空レストランで紹介されたお店のおいしいグルメ&スイーツなどの食材のお取り寄せ商品は放送後に必ず売り切れてしまう、または出荷にかなりの時間を要することになります。

生パスタ 製造販売 コナリエ 群馬県前橋市新前橋駅 お取り寄せ・場所・駐車場
conalier.shop.pro.jp

僕は嫌だ!そんなの嫌だー!!
という方は放送前に事前に買いたいっていう心理になります。

「はぁ??」
「放送を見ない前に買ってどうする?」と思ったあなた。
答えは「ノー」

予告動画でもう買いたい気持ちMAXなんですよ!
なぜなら放送を見ても宮川大輔さんは「うまーい」しか言ってないんです(笑)

なので、もう見なくても予告動画で旨さが伝わってます。
というか予告動画ですでに80%テレビを見たも同然なんです。

あとはどのお店のどの商品かがわかればもうポチッちゃうんです。

いち早く商品を手に取り話のネタにしてしまうんです。
そう、情報通の定めかもしれません。

なので、予約販売なんて待っていられないんです(笑)

目次

青空レストランで紹介される生パスタをお取り寄せ

「まずお取り寄せができるのか」ですね。

大手通販モールのAmazon、Yahoo!ショッピングではお取り扱いなし。
楽天市場では、ふるさと納税で購入が可能でした。


【ふるさと納税】コナリエの生パスタギフト

楽天ポイントを利用したいなどといったことが必要ない人は、直接コナリエさんのHPから通販でご注文するのが良いです。
今回のケースではふるさと納税での購入しか出来ないようなので用がない人はコナリエさん直でどうぞ。

コナリエさんで通販するには、コナリエさんHPでできます。
商品の受け取りですが、ヤマト運輸(クール宅急便)か、ショップ受取ができるようです。

ショップ受取とは、コナリエ店舗で受け取ることです。
受取日はコナリエ営業日(金・土曜日 11時~20時)です。
お届け日時を入力する欄があるようですね。

詳しいことはHPでご確認ください。

地元の人は良いですよね。
直接お店に足を運ぶことができるからね。

もし今の状況が落ち着いてそちらの方に遊びに行くことができるようになったらぜひお店に寄ってみたいですね。

ということでお店の場所をチェックします。

生パスタ製麺所コナリエ お店の場所(地図)はどこですか?

店名コナリエ
住所〒371-0843 群馬県前橋市新前橋町25−18
電話027-212-2276
営業時間金・土曜日のみ営業
11時~20時
WEBサイトコナリエ

新前橋駅東口(南側)ですね。
お店には駐車場はないみたいです。
有料駐車場で停めると思うので車で行った時は事前に駐車場の位置を確認しておいた方が良さそうです。

まとめ

今回の満天青空レストランは生パスタ製麺所コナリエさんの生パスタが紹介されました。
大手ネットショッピングでは単体では販売されていませんでした。
楽天市場はふるさと納税で手に入るという形。
そしてコナリエさん直で通販できるのでまず問題なしですね。
ただHPをみると、テレビ紹介にあたってお時間がかかるようなことが書いてあったのですぐにでもご注文することをおすすめします。

日本テレビ 満天☆青空レストラン 毎週土曜日 18時30分~19時
MC 宮川大輔 ゲスト 青山テルマ

おすすめ記事

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次
閉じる