奈緒さんの行きつけのお店 赤坂一龍 別館 メニューは雪濃湯(ソルロンタン)東京都港区

  • URLをコピーしました!

本ページにはプロモーションが含まれています。

フジテレビ「ノンストップ!」で、大ブレイク演技は女優の奈緒さん(25)が行きつけ教えます!で教えてくれた行きつけのお店とメニューをご紹介します。

奈緒さんの行きつけは東京都港区赤坂通りにある韓国料理のお店「赤坂一龍 別館」さん。

店内は民家のような落ち着いた雰囲気で本格的な韓国料理をゆっくり楽しむことができます。

奈緒さんのおすすめは看板メニューの「雪濃湯(ソルロンタン)です。

女優の奈緒さん行きつけお店 韓国料理 雪濃湯(ソルロンタン)赤坂一龍 別館 東京都港区
雪濃湯イメージ

雪濃湯(ソルロンタン)価格1,650円
※バンチャンも海苔以外はおかわり自由です。

本場韓国ではスタミナ料理で親しまれている定番の家庭料理です。
牛の骨や筋肉などを長時間煮込んだスープは24時間火を止めずにつぎ足しながら作る。

具材は至ってシンプル。
蒸した牛ほほ肉・韓国春雨・ネギのみ。

ソルロンタンの優しい味が疲れた体に染み渡りお腹も心も満たしてくれるはず。

また注文するとズラッと並べられるキムチ・カクテキなどの11種類のおつまみ(韓国語でバンチャン)も一緒に楽しむのが本場韓国流です。

お店に行くようになったきっかけは?
奈緒さん「仲のいい監督さんと飲みに行った時に〆に行こうと連れてってもらったんですよ。そこからホントにハマって1日2回とか行ってる時ありました。今でもテイクアウトでお家に持って帰ったりとかしてます」

予約して取りに行くだけなのでテイクアウトも便利ですね。

目次

赤坂一龍 別館(東京都港区)

店名赤坂一龍 別館
住所〒107-0052 東京都港区赤坂2丁目13−17
シントミ赤坂第2ビル1F
電話03-3582-7008
営業時間24時間

赤坂一龍 別館(アクセス・地図)

女優の奈緒さん行きつけお店 韓国料理 雪濃湯(ソルロンタン)赤坂一龍 別館 東京都港区

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次