【所さんのお届けモノです】花瑠&花星 オイル&オイスター 広島県産 牡蠣オイル漬け 通販・お取り寄せ

TBS系列「所さんのお届けモノです」の「人気アンテナショップで発見 とっておきご当地グルメ」で放送された倉崎海産のワインのお供(酒のつまみ)「花瑠&花星 オイル&オイスター 牡蠣のオイル漬け」について詳しく調べてみました。

今回は、全国の名産品や食材が集まるアンテナショップを朝日奈央さんがリポートしました。
今は旅行したいですけどこんな世の中なのでアンテナショップの人気が再燃しています。
なんと炊飯器を持って銀座の街に繰り出しました。

所ジョージさんが納得する逸品が銀座にある「ひろしまブランドショップTAU」さんにありました。
それは、広島県産牡蠣を使用した「花瑠&花星(オイル&オイスター)倉崎海産の牡蠣のオイル漬け」です。

スポンサーリンク

牡蠣オイル漬け「花瑠&花星 オイル&オイスター」お取り寄せ

アンテナショップでなくてもこちらでお取り寄せできます。
リアルタイムランキング1位 牡蠣のオイル漬け


詳細 花瑠&花星(オイル&オイスター)牡蠣のオイル漬け

数ある牡蠣のオイル漬けの中で断トツ人気なのがこちらの花瑠&花星です。

まるでフォアグラのような食感はワインに最適で、残ったオイルはドレッシングなどお料理に使えます。

お店がオススメする食べ方は、バケットにのせてワインと合わせるのが一番です。

その他にもペペロンチーノ、オイルガーリック焼飯などいろんな料理に使えます。
パスタにサラダにそのままでもとっても美味しい牡蠣オイル漬けです。

おいしい広島おすすめ簡単レシピ

倉崎海産が販売する花瑠&花星 オイル&オイスター 牡蠣のオイル漬けをお取り寄せ 所さんのお届け物です

  1. 簡単!温めるだけ温めて。
    温めてそのままで濃厚な牡蠣の風味をそのまま味わえます。
  2. ペペロンチーノ
    または瓶の中の油と牡蠣をよく炒め、焦げ目をつけたくらいに茹でたパスタとほうれん草を加えブラックペッパーで味付け。
  3. ガーリックチャーハン
    まず牡蠣・ニンニクを刻み、中の油でよく炒めます。
    結構カリカリにした方が良いです。
    そこにご飯を加え、塩コショウを加える。
    オイルガーリック焼飯。
    色合いでニンジン・ニラを細かく刻んで一緒に炒めたらさらに良いです。
  4. バケットにのせてワインと。
    個人的にはバケットにのせて、ワインと合わせるのが一番です。

花瑠&花星 オイル&オイスター牡蠣のオイル漬けのレビュー

★5
頼んで次の日に届きました。迅速な対応ありがとうございました。
牡蠣好きにはたまらなく最高に美味しかったです。
週末にこちらを使ってペペロンチーノを作ろうと思います。

★5
今までデパートの催事で購入していました。
他社の牡蠣オイル漬けよりも安くおいしいので牡蠣シーズンは常備しています。
送料がかかるため3本購入しましたが、期限内に余裕で食べきりました。
このオイルでニンニクを炒め、牡蠣と一緒にオムレツにするのがお気に入りです。

★5
つまみにちょうどよかった。残ったオイルもパスタに使っておいしくいただけたので無駄がなかった。

他172件の口コミあり。

まとめ

所さんも絶賛のまるでフォアグラのような食感の牡蠣のオイル漬けです。
日本有数の牡蠣の産地 広島でとれた新鮮な牡蠣を倉崎海産さんがオイル漬けに加工し販売しています。

確かなものなので安心しておうちで味わったり、またはギフトとしてプレゼントするのもおすすめです。
数に限りがあるので早めのご注文をおすすめします。
売り切れるとなかなか入手困難になりますのでお見逃しなく。

コメント