パンのお供スパイシー味噌ソース(鎌倉・イノウエ)所さんお届けモノです 通販で買える!

  • URLをコピーしました!

本ページにはプロモーションが含まれています。

所さんの番組お届けモノですで、パン専用のソースが登場!
販売しているのは、味噌料理専門店INOUE(イノウエ)さんです。

スタジオにBOXで運ばれてきたのはパンと味噌が合うなんてのピリッとスパイシーでエスニックな香りの未だかつて体験したことがない感動の味のスパイシー味噌ソースです。

所さんお届けモノです パンのスパイシー味噌ソース 味噌屋 鎌倉 INOUE
出典元:INOUE

製造している会社は味噌屋鎌倉INOUEさんで、味噌ペーストなど味噌の商品は全て香料や着色料保存料を一切使わず素材の味を活かした商品です。

フレンチ・イタリアンシェフの井上遊太さんの匠と知恵により絶品のパン専用スパイシー味噌ソースです。


【送料無料】スパイシー味噌ソース 130g 味噌屋 鎌倉 INOUE

INOUEでは、ジャム・麹や味噌・発酵食品・焼き菓子・味噌ドレッシング・あまざけなども販売していました。

スパイシー味噌ソースの値段は734円です。

なんと、味噌ハンドクリームまで売ってます。
麹の中に含まれる有効成分と味噌に含まれるミネラルを抽出し高級化粧品に利用される「フルボ酸」をブレンドした世界初のハンドクリームです。

味噌ハンドクリームの値段は1,100円です。

目次

まとめ・感想

味噌屋鎌倉INOUE(井上)の味噌の加工商品であるパン専用のスパイシー味噌ソースが所さんのお届けモノですで紹介されました。

カレー?マヨネーズ?味噌?ドレッシング?という何とも言えないけど美味しいハマる癖になるソースでした。
イタリアンシェフ井上さんが作るオリジナルソースをぜひご賞味ください。

所さんお届けモノです パンのスパイシー味噌ソース 味噌屋 鎌倉 INOUE

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次