【旅サラダ】牛テールカレー Gorotto 牛テール肉がゴロッと入った高級カレー豊味館が楽天で買える!

スポンサーリンク

2020年12月12日放送の「旅サラダ」の「東留伽が行く!コレうまの旅 長崎県佐世保市」で紹介された長崎豊味館の牛テール肉を使用したお取り寄せできるカレーについてお店や楽天市場でお取り寄せできるのか調べてみました。

港町として栄えた長崎県内第2位の都市である佐世保市で美味しいものを東留伽アナウンサーが探します。佐世保はレモンステーキや牛テールカレー、みかんふぐなどが有名だそうです。

スポンサーリンク

豊味館 トロトロ牛テールのカレー

牛テール肉がゴロッと入った豊味館の牛テールカレーをお取り寄せ

豊味館さんはレトルトカレーの販売店でレストランではないのでその場では食べられません。
通販を中心にお肉を使った料理を販売している会社です。

そしておすすめの牛テールカレーは、テール肉の根本の太い部分を使用するため1頭から3食分しか作れない希少なカレーです。

楽天市場に豊味館さんの公式店がありました。

長崎豊味館公式 牛テールカレーGorotto
楽天市場 Amazon Yahoo!

※楽天市場、Amazon、Yahoo!ショッピングの通販サイトですのでご安心ください。

ビーフカレーの最高峰 牛テールカレー gorotto ゴロットの買う価値があるポイントとは?

ポイント1 
高級食材の牛テール肉を丸ごと使用。
ビーフカレーの食材として抜群においしい牛テール肉を丸ごと使用しています。
牛テール肉に含まれる旨味・脂身がカレーソースを深みのある味わいにします。
贅沢で味わい、お肉の大きさ、やわらかさの最高峰カレーが楽しめます。

ポイント2
希少カレー 牛1頭から造れるのは、わずか3袋です。
牛テールの太い部分のみを厳選し、骨付きのまま丸ごと使用しているため、牛1頭から造れるカレーはわずか3袋という希少さです。まさにビーフカレーの最高峰です。

ポイント3
驚きの肉量!ボリュームが凄いです。
お肉とカレーの割合1:1
レトルトカレーを食べる時、お肉が小さいとがっかりすることはありません!
この牛テールカレーなら男性の胃袋にも満足いくお肉のボリュームです。
お肉をほぐすとその量に驚きです。
お肉とカレーの量の割合がなんと1:1とボリューム満点の肉量です。
女性なら2人でシェアできる量です。

ポイント4
奥深い味にスプーンが止まらない!!
ピリッと爽やかな辛さ。
牛テール肉ならではの脂のうま味はカレーとの相性抜群です。
骨から出るうま味も深いコクを与えます。
玉ねぎの甘み、多彩なスパイスがカレーソースのおいしさを引き立てます。
ゴロゴロと入ったマッシュルームの食感も楽しめます。

ポイント5
こだわりのマイカレーにカスタマイズできます。
エキゾチックな香りになる「クミン」と、数種のスパイスを混ぜた「ガラムマサラ」の小袋が添付されていますので、仕上げにひと振りで香り高くスパイシーに仕上がります。
※振りかける量でお好みの辛さに調節できます。

お召し上がり方は、簡単!温めるだけ!

温めるだけでビーフカレーの最高峰をお楽しみできるのが豊味館さんの牛テールカレーです。

骨付き牛テール肉が2個入っている理由は?
個体差により1個、または2個に分かれて入っていますが肉の総重量は変わらないということです。

まるでそびえ立つ岩のような巨大な肉塊のビーフカレー「牛テールカレーGorotto (ゴロット)」。
その名の通り牛肉がゴロッと出てくる食べ応え120%でインスタ映え間違いなしの高級レトルトカレー!
ぜひ食べてみてください。
ギフトにもオススメです。

コメント