【トーストスチーマー】おいしく焼ける!パン焼きグッズ あさチャン

TBSテレビ「あさチャン!」の「今話題の情報をチェック」のコーナーで、普段食べているパンをさらにおいしく焼くパン焼きグッズが紹介されました。

毎日食べるからこそもっと美味しく焼きたいというお客さまのニーズに応えさまざまな商品が店頭に並んでいます。
高級トースーターを買わなくてもコレさえあればおいしく焼けると人気のアイテムですので参考にしてみてください。

売れ筋1は、トーストスチーマーです。
今年の1月に発売されてから14万個以上売れているヒット商品です。

楽天市場 トーストスチーマー マーナ

▶ Amazonで探す!
▶ Yahoo!ショッピングで探す!

使い方はとても簡単!

  1. 水に20秒ほど浸す。
  2. パンと一緒に焼く。

含んだ水分が蒸発してスチーマーのようにスチーム効果があるので、焼き上がった食パンは、外はサクッ、中はふわっで理想的なおいしいトーストの出来上がりです。
素焼きの陶器は、水を素早く吸収して、素早く蒸発させる機能がある特徴を活かした製品です。
高いスチームトースターで焼いたような美味しいパンに。

売れ筋2は、銅製セラミック製の焼き網です。
今トースト網焼き族が増加中で、 ご自分で直火で焼くグッズが人気です。

京都の工芸メーカーが作った焼き網です。
セラミックの遠赤外線効果と、熱伝導の良い銅製の金網でコンロの直火で焼きます。
自分好みの焼き加減にできるのが魅力で通のパン好きのための製品です。

銅製セラミック製の焼き網を

▶ 楽天市場で探す!
▶ Amazonで探す!
▶ Yahoo!ショッピングで探す!

これも紹介、サクサク食感をキープするトースト専用皿「エコカラットトースト皿」です。

楽天市場 マーナ エコカラット トースト皿

▶ Amazonで探す!
▶ Yahoo!ショッピングで探す!

焼きたてのパンの余分な蒸気を吸ってサクッとした食パンをキープしてくれるグッズです。

毎日食べる食パン派の方に必見のおいしく焼けるパン焼きグッズでした。最近は直火派の方も多くいるということですがチャレンジしてみたいなと思います。

コメント