【人生の楽園】キャットシッターたまはな(予約・料金)、御子神農園(なばな)、道の駅 三芳村 鄙の里の野菜直売所はどこにある?千葉県南房総市

  • URLをコピーしました!

本ページにはプロモーションが含まれています。

今回の人生の楽園は、千葉県南房総市で東京から移住しネコ専門のペットシッター「キャットシッターたまはな」を始めた岩﨑華枝さん(53歳)と、夫の覚さん(57歳)です。

猫が気持ちよく寝ている画像 キャットシッターたまはな 千葉県南房総市 人生の楽園で紹介

東京都出身の華枝さんは、大手ベーカリーチェーンに勤める覚さんと29歳の時に結婚。
その後、東大和市に夫婦でぱん店を開店する。
そんなある日、ネコのぽんと出会い家族に加わります。
ネコが大好きになった二人は、仕事に追われる毎日を見つめ直すようになる。

「海のそばで暮らしたい」と休みのたびの候補地を探し始める。
そして南房総市にある「道の駅三芳村 鄙の里」に立ち寄る。
そこで新鮮な野菜の美味しさに感動した二人はパン屋を辞め、2014年に南房総市に移住しました。

覚さんは農園で働き始め、ネコの家族は徐々に増えていきました。
そこで華枝さんは、ネコを深く知りたいと愛読書「ネコと暮らせば」の著者・南里秀子さんのキャットシッター育成講座を受講します。

講座を受けていくうちに開業したいと思うようになり、2018年「キャットシッターたまはな」をオープンしました。

目次

キャットシッターたまはな

キャットシッターたまはな公式Instagram

店名キャットシッターたまはな
住所〒294-0822 千葉県南房総市本織1829
電話070-3616-0087
営業時間公式HPをご覧ください。
ご利用料金 〃
定休日 〃
WEBサイトキャットシッターたまはな ホームページ

キャットシッターたまはな アクセス(地図)場所はどこ?

猫が気持ちよく寝ている画像 キャットシッターたまはな 千葉県南房総市 人生の楽園で紹介

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次