【お取り寄せモンブラン】栗りん 栗千本(黄金)愛知県名古屋市

  • URLをコピーしました!

本ページにはプロモーションが含まれています。

今回のめざましテレビは、今が旬の最新モンブラン本格派お取り寄せを紹介した。

年間1000種類のモンブランを食べる里井真由美さんがおすすめするモンブランお取り寄せはこちら。

栗りん 栗千本(黄金)

めざましテレビで紹介 栗りん 栗千本(黄金)お取り寄せ
出典元:セルジュゲンズ

愛知県名古屋市にある「栗りん」のモンブラン。
商品名 栗千本(黄金) 価格2,138円

食べた感想「中も驚き、大福の上にマロンペーストがかかっている」
こだわりの自家製もちもち大福にマロンペーストを贅沢にかけたモングラン。

和栗モンブラン×大福
各メディアでも紹介されている人気のお取り寄せモンブランです。

栗りんは、厳選した和栗を贅沢に使用したクリームをもちもち食感のおもちで包み込んだ豊かな香り。

コンセプトは、五感で楽しむモンブラン。
和栗本来のおいしさを楽しめる逸品を提供する和栗モンブラン専門店です。
熊本県産の栗の中でも最高級の球磨の和栗を使用しています。
なぜ、球磨の栗にしたかというと、全国の栗を食べ比べした結果1番モンブランに合うのが球磨の栗だったからです。

ちなみに、栗りんは、「クリリン」ではなく、「クリン」と読む。

続いてはこちら。

RICO DOLCE 生モンブラン

RICO DOLCE 生モンブラン和栗 お取り寄せ
出典元:RICO DOLCE

岐阜県山県市にある「RICO DOLCE(リコ・ドルチェ)」のモンブラン。
商品名 生モンブラン和栗 価格864円

食べた感想「冷凍で届くが、まるで生栗かなと思うぐらい栗の風味が豊か」

熊本県産の栗を使用し、仕入れから加工作業まで行う。
キャラメルムース、小豆、クルミの餡が入っているモンブラン。

店名RICO DOLCE
住所〒501-2312 岐阜県山県市佐野330−5
電話0581-78-5887
営業時間9時~17時
定休日土・日曜
WebサイトRICO DOLCE
目次

まとめ・感想

今回のめざましテレビでは、お取り寄せモンブランをご紹介しました。

フジテレビ めざましテレビ 月曜~金曜放送

めざましテレビで紹介 栗りん 栗千本(黄金)お取り寄せ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次