日時計パンとおやつ 人生の楽園で紹介のパン工房 予約や場所はどこ?神奈川県鎌倉市

2021年2月27日放送のテレビ朝日「人生の楽園」で、神奈川県鎌倉市にある「パン工房 日時計 パンとおやつ」さんが紹介されます。

人生の楽園の番組内容
武内裕美さんと夫の悟さんが主人公。
千葉県出身の裕美さんは、25歳の時にホテルのコンシェルジュを目指し、スイスの学校に留学します。
そこで悟さんと出会います。
帰国後、舞浜のホテルに就職して27歳のときに悟さんと結婚。
退職後は2人の子供たちに手作りたものを食べさせたいとパン作りを始めます。
夫の両親が愛した家を繋いでいきたいと考えた武内裕美さんは人が集えるパン屋さんを開こうと思い立ちがります。
そして2015年12月、父と母が大事にしていた庭の日時計を店名とし、「日時計 パンとおやつ」をオープンさせました。

目次

日時計 パンとおやつ

人生の楽園で紹介されたパン屋さん パン工房 パンとおやつ 神奈川県鎌倉市
日時計 パンとおやつ

日時計パンとおやつさんの営業は金曜と土曜日の週2日間です。
今年からSNSに登録している方たちだけの完全予約制です。

およそ20種類のパンと、クッキーなどのお菓子3種類を週替りで焼き上げます。

日時計 パンとおやつ(神奈川県鎌倉市)

店名日時計 パンとおやつ
住所〒247-0063 神奈川県鎌倉市梶原2丁目19−13
電話
営業時間11時~16時
営業日金・土曜
WEBサイトFacebook

日時計 パンとおやつ アクセス・地図

おすすめ記事

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次
閉じる