橋本環奈おすすめご飯のお供「雲丹めかぶ」行列のできる法律相談所 今すぐ食べたい在庫は?

2019年9月8日の日本テレビ系「行列のできる法律相談所」で、天使のイメージの有名人1位、一緒にドライブに行きたい新成人1位・女優の橋本環奈(20歳)さんがおすすめしたいご飯のお供「雲丹めかぶ」を紹介し、反響を呼びさっき注文しようとしたら売り切れになっていた。

(平野紫耀さん!?ジャニーズがSNS(Twitter)に出てる!今までないことですよね。驚きです)

橋本環奈さんは長崎にいる祖母の家に行った時にはいつも必ず作ってくれた。雲丹めかぶをのせて食べていたという思い出の味。

雲丹めかぶとは「雲丹の塩漬け」+「めかぶの佃煮」である。

橋本環奈さん「ちょっと贅沢だけど、雲丹の炊き込みご飯の上に雲丹めかぶをのせると最高」と絶賛。
スタジオの世界の渡部さん、田中圭さん、平野紫耀さん、新川優愛さんたちも美味しいと好評でした。

下に練り雲丹(うに)、上に芽かぶの佃煮の2層になっている。
甘辛く味付けされておりご飯にのせても、酒の肴にもよく合うとのこと。

いまは再販されたかどうかわからないが、製造元である「大磯(旧店舗名:山陰海の幸 いそまる本舗)」は嬉しい悲鳴とともに大忙しでしょう。

スポンサーリンク

雲丹めかぶ(大磯:いそまる本舗)はお取り寄せ可能?

橋本環奈さんがおすすめしたご飯のお供雲丹めかぶは通販で購入してお取り寄せすることが可能です。

本場下関から取り寄せた極上の雲丹(ウニ)とほんのり甘く煮込んだめかぶの佃煮です。
島根県浜田市にある自社工場で手造り製造しています。
製造者(株)大磯
所在地 島根県浜田市原井町3050-20
旧店舗名 山陰海の幸 いそまる本舗

雲丹めかぶが凄い反響で売り切れ。

ネットでの反応もすごく、「秒で買った」、「速攻で注文した」、「これ美味しい」など反響がすごいとニュースサイトでも紹介されるほど爆発的人気の一度は食べるべき雲丹を使った商品です。

まとめ

行列のできる法律相談所のゲストは橋本環奈さん。
おばあちゃんの家で必ず食べていたというご飯のお供の雲丹めかぶを紹介!

さらにSNSの投稿について「写真1回出したら広まる」から注意事項を弁護士団に相談、北村晴男弁護士は「(オーストリア・ウィーンの旅行先の写真について)旅行先や出先の写真は特に注意が必要。そうすると今ここにいるんだなということで空き巣の被害もあるの帰ってきてからアップするか、3日前に行ってきましたとSNSにアップすると良い」、本村健太郎弁護士は「(橋本環奈さんがピースをしている写真について)指紋を読み取られて、悪用されるリスクがあるので要注意」と解答した。

雲丹めかぶは予約注文することで確実に時間はかかりますが確実に購入できるようですので私もポチッとしましたよ。待ち遠しいです。

コメント