もへじ・サラダの旨たれ ZIP!商品選びのプロが選ぶ今年買って活躍した、うどんにも合うドレッシング カルディコーヒーファーム

  • URLをコピーしました!

本ページにはプロモーションが含まれています。

ZIP!の特集で商品選びのプロが選ぶ、今年買って活躍したものを紹介!

東京・千代田区にあるカルディコーヒーファーム・東京ミッドタウン日比谷店の店長の伊藤夏織さんに今年買って活躍したものは?と尋ねると、使って活躍しているものがあるといいます。

それはカルディコーヒーファームで売っているサラダの旨たれです。

目次

もへじ サラダの旨たれ

もへじサラダの旨たれは通販でも購入してお取り寄せが可能です。

豊かなゴマの香りとにんにくの旨みの万能だれ。
酢が入っていないので、炒め物の調味料としてもおすすめのドレッシングです。

もへじ サラダの旨たれのレビュー

炒めもの、うどんのかけダレとしても使えます。

実際にうどんにかけて食べると「おいしい!」
これドレッシング?
ごまの風味がうどんとバッチリ合う。

テレビ番組でタレの特集をしていて、旨いと評判が良かったのがこのもへじサラダの旨たれです。ゴマ油が口いっぱいに広がるサラダや焼肉に絡めて食べてみてとおすすめされてたのは納得です。

売り切れていることが多いので、購入できてうれしい。
何にかけてもとても美味しく大満足です。

普段野菜サラダを食べない子供もこのドレッシングなら食べてくれます。

まとめ

ZIP!で買って使って良かったものとして紹介されたサラダの旨たれです。
酢を使用していないドレッシングで、ゴマとにんにくの旨みたっぷりで何にかけてもおいしいということでした。
うどんにかけても絶品ということなので真似してみたくなりすね。

もへじ サラダの旨たれ ZIP!プロが選ぶ今年買って活躍したドレッシング カルディコーヒーファーム

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次