【ヒルナンデス】昆布の水塩・塩水を購入 通販・お取り寄せ(減塩調味料・バービー)

  • URLをコピーしました!

本ページにはプロモーションが含まれています。

ヒルナンデスで芸能人の冷蔵庫を見るコーナーで紹介されたのが「昆布の水塩」です。昆布の塩水といいそうですが、塩水です。

冷蔵庫の持ち主はタレントのバービーさんでした。
日頃から美容・健康に気をつけているという有名人の方が愛用している減塩できる調味料なので、モデルや女優に健康を気遣う方にもおすすめですね。

スプレータイプなので塩分カットが可能。
魚料理や冷奴、ちょっとしょうゆがかけたい時におすすめです。
全体にかかることでちょっと塩分量でも満足いきます。

目次

ヒルナンデスで紹介の昆布の水塩の通販・お取り寄せ

使い方はスプレーするだけ。

醤油代わり、塩がわり、ドレッシングがわりなど。
寿司や天ぷら、カルパッチョやサラダなどの様々な料理に使えます。

醤油1たらしの塩分量は約1.0gですが、昆布の水塩「海」のスプレーワンプッシュはおよそ0.034gなのでどれだけ減塩できるのか一目瞭然なんです。
これはいいですよね!!

まとめ

ちょうど家族で減塩しないとだねって話てた最中にこの昆布の水塩がテレビ番組ヒルナンデスで登場したのでビックリ。
昆布の旨味、干し貝柱などの出汁がきいているのでちょっとの塩分でも満足いくように作られている調味料なのでこれは買いだと思いました。

昆布の水塩(塩水)減塩調味料 ヒルナンデスでバービーが愛用と紹介 通販・お取り寄せ方法

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次