【旅サラダ】まるで海にいるような絶景露天風呂の宿 銀波荘 日帰り入浴 寺脇康文さん絶賛の兵庫県・赤穂温泉の料金や場所はどこ?

旅サラダで、寺脇康文さんのゲストの旅で、兵庫県にある絶賛露天風呂の宿・銀波荘(ぎんばそう)が取り上げられました。

赤穂御崎に建つ露天風呂が自慢の温泉宿です。
露天風呂は源泉かけ流しで、空と海と湯面が一体になる露天風呂は瀬戸内海が一望でき圧巻です。

日帰り入浴もできます。

スポンサーリンク

赤穂温泉 銀波荘

まるで海にいるような感動が味わえる露天風呂で最高のロケーション 銀波荘が旅サラダで紹介されました。

詳細 赤穂温泉 絶景露天風呂の宿 銀波荘

なんと言っても湯船から見る海の景色。
2010年7月10日オープンの天海の湯・岩海の湯はまるで海にいるような感動が味わえる。

赤穂温泉の泉質は、塩化物強塩低温泉。
神経痛やリウマチ、慢性消化器病、冷え性などに効能があり、温泉の穴場として知られていますが、それ以上に温泉も含めたロケーションの良さが評判です。

宿名赤穂温泉 
住所〒678-0215 兵庫県赤穂市御崎2-8
電話0791-45-3355
営業時間日帰り入浴 11時~20時(最終受付19時)
料金日帰り入浴 大人 1,800円
※料金にはバスタオルと小タオルが含まれています。
WEBサイト赤穂温泉 絶景露天風呂の宿 銀波荘

赤穂温泉 銀波荘・アクセス(周辺の地図・場所)

まとめ

旅サラダのゲストの旅は兵庫県。海と一体化の絶景露天風呂の宿 銀波荘が紹介されました。このページでは銀波荘について調べてみました。

コメント