超激辛ドッカンを超えたレッドスリー笛吹の庄の激辛最強ご飯のお供

山梨県笛吹市にある笛吹の庄で販売されている「にんにくトマトラー油」はテレビや雑誌などメディアで取り上げられて知ってる方も多いと思います。

笛吹の庄では、にんにくトマトラー油だけでなく、超激辛ドッカンという商品も人気なんです。これは知らない人が多いと思います。紹介されるのは看板商品であるにんにくトマトラー油なので陰にい埋もれてしまう存在ではあるんです。

その超激辛ドッカンも進化しているんです。
これが超激辛ドッカン・レッドスリーなんです。

スポンサーリンク

超激辛ドッカンを超えた辛味噌レッドスリー

詳細 辛味噌レッドスリー

これが超激辛ドッカンを超えたレッドスリー。

今まで、激辛ドッカン→超激辛ドッカンと激辛シリーズを販売。

「もっと辛くて旨いものが食べたい」という声から生まれたのが「激辛ドッカン・レッドスリー」です。

ただ辛いだけでなく、ヒット商品のにんにくトマトらー油のベースをもとに、旨さと激辛の両方を成立させた商品です。

さらに辛さは超激辛ドッカンの3倍の辛さを実現!暖かいご飯はもとよりラーメン、チャーハン、豆腐、餃子、野菜炒めなどにちょい乗せして食べればコクがでて辛さが増します。

旨さの後に辛さが追いかけてくると好評です。

山梨県産ワインをベースにし青唐辛子をたっぷりと練り込んでいます。

ワイン王国の山梨県産ワインをベースに青唐辛子と青森産ブランドにんにくを使用し、「辛さの中においしさがある」にこだわっています。

おいしい食べ方はまずは熱々の白飯の上にちょっとのせて食べてみてください。他には味噌汁、パスタ、野菜炒めなどにチョイ足しで味に深みがでます。

また豚汁やラーメンなどに入れるとコクが出て美味しくいただけます。笛吹の庄の南蛮焼味噌の中でも辛さは一番辛い大人の味です。

辛いと言ってもそんなバカみたいに辛いわけではないのでご安心ください。しかしながら辛いものが好きな人にオススメする南蛮辛味噌です。

まとめ

山梨県笛吹市にお店を構える笛吹の庄で販売されている人気の超激辛ドッカンが進化した超激辛ドッカン・レッドスリーです。代表的な商品は、にんにくトマトらー油ですが、超激辛ドッカンも人気です。ベースとなってるのが、にんにくトマトらー油で、お客さんからもっと辛くという声で超激辛ドッカンの3倍の辛さですが、旨さと激辛の両方を成立させた商品なんです。レッドスリーは旨さの後に辛さが追いかけてくるクセになる味として好評なんです。

コメント