オステリア・ドゥエ 田中みな実さん行きつけのお店とおすすめメニュー ノンストップ!

フジテレビ「ノンストップ」で、田中みな実さん(33歳)が出演し、行きつけのイタリアンのお店とそのお店のおすすめメニューを教えてくれました。
メニューと詳細・お店の場所を調べてみました。

スポンサーリンク

Osteria Due(オステリア・ドゥエ)東京・世田谷区

田中みな実さんの行きつけは東急電鉄の三軒茶屋駅と、駒沢大学駅のほぼ真ん中にあるイタリア料理Osteria Due(オステリア・ドゥエ)さんです。

ゆったりした店内はベビーカーでも入店でき、子供連れのお客さんにも人気のお店です。

本場イタリアで星付きレストランで修行した経験を持つ西村隼人シェフの料理が食べられる。

西村シェフに田中みな実さんの印象を聞くと、(はじめて会った時は)7年前なのでキャピキャピしていた印象。ドレッシングのレシピを教えてほしいなど料理も好きみたいと話す。

オステリア・ドゥエの看板メニュー「オーロラサーモンの低温調理」

スペシャリテメニュー
オーロラサーモンの低温調理 価格1,400円

サーモンを低温調理したもので、付け合せのサラダは鎌倉野菜で鎌倉まで仕入れに出かけるこだわり。

15種類の自家製パスタもある。
食材はソースに合わせてパスタを変えている。

オステリア・ドゥエで田中みな実さんのおすすめメニュー「エビとブロッコリーのビスクソース」

エビとブロッコリーのビスクソース 価格1,500円

ビスクソースとは、30分以上じっくりと炒めた野菜に赤エビの頭と殻を入れ、ワイン・トマトベースを合わせて3時間煮込んむエビの旨みがたっぷり入った濃厚ソース。

エビとブロッコリーを入れ、パスタとビスクソースと合わせた絶品パスタです。

ノンストップスタジオで試食したもう一つのメニューの名前は、イタリア産ポルチーニ茸・手打ちタリアテッレ(価格1,500円)です。

Osteria Due(オステリア・ドゥエ)アクセス(周辺の地図・場所)

店名Osteria Due
住所〒154-0011 東京都世田谷区上馬2丁目22−2 セントヒルズ三軒茶屋 1F
電話050-5268-5885
営業時間11時30分~15時
18時~23時30分
定休日火曜
WEBサイトOsteria Due

2016年6月末にオープン。
落ち着いてゆったりとした空間でお食事が楽しめるイタリアンのお店。
友達同士、お子様連れはもちろん、デートにもピッタリです。
本物の味をリーズナブルに提供。
15名様~貸し切りもOKです。
詳しくはお店にお問い合わせください。

コメント