#カフェスタグラマー「ミスター黒猫」さんが都内の今行きたいカフェを厳選!ZIP!

ZIP!のキテルネのコーナーでは、カフェの達人がオススメ!都内に6,700店以上。今行きたいカフェを厳選し紹介しました。

皆さんはどうやってカフェを探してるのでしょうか。
皆さんInstagramから検索して探しているといいます。

インスタでカフェを紹介する「カフェスタグラマー」の声が重要とのこと。

元々Instagramにはハッシュタグというものが付けられて、「#カフェスタグラマー」とタグ付けをすると、その検索で引っかかりやすくなります。

その中でも人気なのが年間1,000件のカフェをまわるという「ミスター黒猫」さんでフォロワー5万人以上。

ミスター黒猫さんがおすすめるカフェはこちら。

スポンサーリンク

ゼルコヴァ(東京・表参道)

おすすめポイントは、ゴージャス・オシャレで、どこを撮っても映える!こと。

優雅な内装が表参道女子に大人気なんです。

こちらでおすすめなメニューが、ストロベリーサングリアパフェです。

ストロベリーサングリアパフェ 価格2,000円

赤ワインゼリーの上にカスタードクリーム、3種類のベリーとチョコのフタ。

これに温かいストロベリーソースをかけるとフタのチョコが溶けてきて、上のべりーが落ちる。

写真は、テラス席のデコレーションテーブルで撮るのがオススメです。

ベルガモット(東京・武蔵小山)

おすすめポイントは、「断面萌え」です。

その注目の断面萌えメニューは、フルーツサンドです。

出典元:Instagram(mr_kuroneko様)

サンドイッチプレート 価格1,400円

ふわふわパンにクリームとフルーツがたっぷり。
美しい断面がカフェ好きの心を打ち抜く、8種類のフルーツサンドが大人気です。

生クリームが甘さ控えめ、フルーツの甘みがめちゃめちゃ味わえると好評です。

ura庭(うらにわ)(東京・渋谷)

おすすめポイントは、最新技術を使ったサプライズです。

ラテプリ 価格950円

画像をラテの表面にプリントすることができるんです。

お店のURLに好きな画像をアップロード。
最新のラテプリンターが食用インクで3分でどんな写真やイラスト画像を忠実にプリントします。

混ぜるところを撮影しアプリで逆再生動画がオススメなんだとか。

さらにラテだけでなく、パフェにもプリントが可能です。

パフェプリ 価格1,200円

写真や画像がプリントされたパフェが出てきたらテンションあがりますね!

まとめ

カフェスタグラマーのミスター黒猫さんが都内の今行きたいおすすめのカフェを厳選して紹介しました。

コメント