【niwasaki cafe いわさ喜】カフェメニュー田舎ごはん 場所はどこにある?埼玉県さいたま市岩槻区|人生の楽園

2021年4月10日放送のテレビ朝日系列「人生の楽園」は埼玉県さいたま市でカフェをオープンした岩崎景子さんと娘の絵美華さんが紹介されます。

お店の名前は「niwasaki cafe いわさ喜」です。
古民家をリノベーションして誕生した一軒家読書カフェです。
本や雑誌がおいてあります。

番組内容
東京の下町で生まれた景子さんは26歳で栄三さんと結婚。
ご夫婦は、栄三さんの故郷、さいたま市岩槻区に戻り、義理の母親の多喜子さんが暮らしている実家の横に家を建て3人の子どもを育てる。
多喜子さんが97歳で亡くなると、景子さんと絵美華さんは、多喜子さんの思い出がいっぱい詰まった家を残したいと考えるようになります。
2016年、二人は「niwasaki cafe いわき喜」をオープンしました。

目次

人気のカフェメニュー 田舎ごはん

niwasaki cafe いわさ喜 カフェメニューと場所はどこ?埼玉県さいたま市岩槻区
niwasaki cafe いわさ喜

田舎ごはん

カフェメニューで1番人気のメニューは、景子さんが毎週献立を変えている田舎ごはんです。

毎日でも食べたくなるおふくろの味です。

人気のスイーツ

人生の楽園 niwasakicafeいわさ喜 人気のスイーツ価格は?予約に営業日はいつ?
niwasaki cafe いわさ喜

絵美華さんが毎朝、仕込んでいる

かぼちゃのケーキ
パンナコッタ
などのスイーツもカフェの看板メニューです。

お客さんの層は?

若い女性だけでなく、男性やご年配の方々にも人気です。

お店からのお願い

入店の際はアルコール消毒のご協力をお願いします。
発熱や咳などの異常がみられる場合は誠に勝手ながら店内飲食をお断りさせていただきます。
食事中以外はマスクの着用をお願いします。
基本的に2名様までのご来店をお待ちしております。
3名様以上のお客様は席が離れてしまうこともございます。
予めご了承ください。
お庭席も新しくご用意しましたので積極的にご利用ください。
お手に取った本や雑誌は1階中央返却ボックスにお戻しください。
お願いが多く大変恐縮ですがご理解ご協力をよろしくお願い申し上げます。

niwasaki cafe いわさ喜(埼玉県さいたま市岩槻区)

店名niwasaki cafe いわさ喜
住所〒339-0057 埼玉県さいたま市岩槻区本町3丁目17−10
電話048-689-3388
営業時間11時30分~18時
定休日日・月曜
WEBサイトniwasaki cafe いわさ喜

niwasaki cafe いわさ喜(アクセス・周辺の地図・場所)

まとめ

人生の楽園で放映されるniwasakicafeいわさ喜さんについてカフェメニューやお店の場所や地図などを調べてみました。
感染拡大予防のためにがんばっているお店ですので、ご来店する皆さんもマスクの着用、アルコール消毒、少し体調が悪かったら行かないようにして皆が笑顔で楽しく過ごせるように協力しましょう。

テレビ朝日 人生の楽園 毎週土曜よる6時放送

おすすめ記事

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次
閉じる