【都内の猫の形をした食パンのお店】ねこねこ食パン 焼き上がり即完売の入手困難な行列食パン 東京都江南区 アリオ北砂店

  • URLをコピーしました!

本ページにはプロモーションが含まれています。

めざましテレビのイマドキで、人気過ぎて入手困難の焼き上ったら即完売する食パンを特集!

東京都江東区にある「ねこねこ食パン アリオ北砂店」には行列が出来ています。

焼き上がりと同時に即完売してしまう食パンがあります。

人気の理由は、ある動物の形をした食パンなんです。
この食パンを見た人からは「かわいい!」と絶賛なんです。

目次

ねこねこ食パン(アリオ北砂店)のネコの形をした「ねこねこ食パン」

ねこねこ食パン 価格500円

北海道産小麦にハチミツ、生クリームの生地を猫の形をした型に入れて、オーブンで焼き上げたらカワイイ猫の形をした食パンが完成です。

ただかわいいだけでなく、しっとり、もっちりと、素材や食感にこだわった美味しい本格的な食パンです。

あずきを練り込んだ、ねこねこ食パンあずき(680円)も人気です。

ねこねこ食パン アリオ北砂店(東京・江南区)

店名ねこねこ食パン アリオ北砂店
住所〒136-0073 東京都江東区北砂2丁目17−1
電話03-3640-8111
営業時間10時~22時
WEBサイトねこねこ食パン アリオ北砂店

ねこねこ食パン アリオ北砂店・アクセス(周辺の地図・場所)

ねこねこ食パン 猫の形をした食パン 都内で行列!焼き上がり即完売 東京都江南区

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次