【都内の猫の形をした食パンのお店】ねこねこ食パン 焼き上がり即完売の入手困難な行列食パン 東京都江南区 アリオ北砂店

めざましテレビのイマドキで、人気過ぎて入手困難の焼き上ったら即完売する食パンを特集!

東京都江東区にある「ねこねこ食パン アリオ北砂店」には行列が出来ています。

焼き上がりと同時に即完売してしまう食パンがあります。

人気の理由は、ある動物の形をした食パンなんです。
この食パンを見た人からは「かわいい!」と絶賛なんです。

スポンサーリンク

ねこねこ食パン(アリオ北砂店)のネコの形をした「ねこねこ食パン」

ねこねこ食パン 価格500円

北海道産小麦にハチミツ、生クリームの生地を猫の形をした型に入れて、オーブンで焼き上げたらカワイイ猫の形をした食パンが完成です。

ただかわいいだけでなく、しっとり、もっちりと、素材や食感にこだわった美味しい本格的な食パンです。

あずきを練り込んだ、ねこねこ食パンあずき(680円)も人気です。

ねこねこ食パン アリオ北砂店(東京・江南区)

店名ねこねこ食パン アリオ北砂店
住所〒136-0073 東京都江東区北砂2丁目17−1
電話03-3640-8111
営業時間10時~22時
WEBサイトねこねこ食パン アリオ北砂店

ねこねこ食パン アリオ北砂店・アクセス(周辺の地図・場所)

ねこねこ食パンの猫の形をした食パンです。
とってもかわいいので、手土産にも喜ばれそうですね。
焼き上げたら即完売の超人気の食パンで、並んで買う人もいるけど、並ぶ時間がなくて泣く泣く諦める人も多い入手困難な食パンなんです。
焼き上がる時間がいつなのか分かればいいのですよね。

コメント